横浜の土地家屋調査士です。土地の測量や新築の際の登記などをお取り扱いさせていただいております。

はじめまして。
よろしくおねがいします。
コラムでは私の人となりを少しでもご紹介できれば、ということで、仕事のことや日常などを書いていきたいと思います。

さて、4月といえば入学シーズンですね。
我が家では娘が幼稚園に入学となり、私も会社を辞めてから最初の春です。
満開の桜に背中を押されているような気分、10年前の新社会人になった時以来でしょうか。
桜は心をとても新鮮な思いにさせてくれる花ですね。
桜ですが、自宅近くでもきれいな場所がありますが、私が一番好きなのは目黒川です。
川を挟んで両岸に続く桜並木はとても美しいものです。

DSC01882822

by